ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラストオーダーが23時以降で 雰囲気のいい、美味しい和食のお店探しています!

さっぴー

質問

ラストオーダーが23時以降で
雰囲気のいい、美味しい和食のお店探しています!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

九州地鶏居酒屋 炭鶏 ~suMito~ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k5buk3mk0000/

am5時までやっている和食の居酒屋のこちらなんていかがでしょうか?
串焼きや海鮮系のお料理が種類豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

今井屋本店 新宿店 (イマイヤホンテン) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらの比内地鶏専門店なんていかがでしょう?とっても評判のお店です♡個室もあり、雰囲気もいいのでおすすめです!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

九州地鶏居酒屋 炭鶏 ~suMito~ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k5buk3mk0000/

デートなので個室があるお店にしました。刺身や焼き鳥などザ、和食が食べられます。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

居酒屋 うまいもん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5r300/

居酒屋でよければ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

釜焼鳥本舗おやひなや 西新宿店 (かまやきとりほんぽおやひなや) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048998/

讃岐うどんと骨つき鳥の専門店で美味しい和食食べれますよ!24時までやってますので良かったら!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのご飯にしたいぺこなー。
いいお店見つかったぺこかなー?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

華火 (HANABI) - 新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175748/

高級感のあるとっても素敵な店内です。
かなり遅くまで営業されてますのでご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

名前の通り食堂でサクッと軽い感じで行けます♪
安いのに意外と量があってコスパ高いですよ( ˊᵕˋ )♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line