ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい豚骨ラーメンが食べられるとこ探してます

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

おいしい豚骨ラーメンが食べられるとこ探してます

ウププ

ウププ

30代

博多風龍 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160788/

博多風龍とかはおすすめですよー!
博多の本格的な豚骨ラーメンいただけちゃいますよー!
渋谷エリアですのでよかったらー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は渋谷辺りでいいぺこー?
ラーメンすきぺこな♬

ちえ109

ちえ109

30代

七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027092/

道玄坂にあるこってりとんこつラーメン屋さんです。とんこつってこってりするほど美味しいですよね

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137963/

とんこつならここけっこうすきですよー!
リーズナブルにとりあえずあのとんこつスープが飲みたい!ってときには重宝します(笑)

お店をチェックする

mint

mint

20代

麺の坊 砦 (めんのぼうとりで) - 神泉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003402/

渋谷でしたらこちらがおすすめです!濃厚なのに、さっぱり?思わず全部飲んでしまうほど美味しいですよ♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

九十九ラーメン 恵比寿本店 - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/

けっこうメジャーかもしれませんが、かなりの人気店です!
メディアにも取り上げられている程なので、まだご来店なさっていないのであれば1度お試しの価値はありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line