ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木で和風の食べ物が美味しい飲み屋さんを教えてください!

Jackie

質問

代々木で和風の食べ物が美味しい飲み屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食の一品とお酒、サイコーぺこなー♬
予算は決まってるぺこ?

Jackie

Jackie

非公開

4500円くらい!

ウププ

ウププ

30代

基 〜motoshi〜代々木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g312709/

ここ、けっこういいですよー!
予算からちょっとはみ出るか、ぴったりくらいかなー??
お料理もおいしいしお酒もいいし!おすすめですー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

いちりん 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd3m900/

うにしゃぶの美味しいこちらなんていかがでしょうか?接待にも良さそうな落ち着いた雰囲気のお店です。牛刺しの、お寿司も美味しいのでよかったら!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

茶屋 壱 (ちゃや いち) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13004311/

代々木からなら歩いて五分くらいかなー、ここの飲み屋さんなかなかおいしいですよ!
炉端焼きとかもあるし和食居酒屋!って感じの店ですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line