ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから梅田〜北新地、土佐堀、北浜界隈で、ご飯を食べに行きたいと思ってます。2人で行くのですが、ゆっくり日本酒かワイン飲める店を教えてください。

ぴーちゃん

質問

これから梅田〜北新地、土佐堀、北浜界隈で、ご飯を食べに行きたいと思ってます。2人で行くのですが、ゆっくり日本酒かワイン飲める店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な夜の予感ぺこなー♬
ぴーちゃん、たのしんできてぺこー!!

トナカイ

トナカイ

20代

ルージュエブランコウハク (Rouge et blanc Kohaku) - 梅田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069385/

東梅田駅近のこちらのビストロはいかがでしょうか?
ワインが揃っていて、創作フレンチも美味しくて評判です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

おばんざいde Wine 秋山 (オバンザイデワインアキヤマ) - 北新地/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085831/

北新地から歩いて3分くらいのところにあるこことかどうでしょ?
その名の通りおばんざいとワインが楽しめるお店でなかなか雰囲気いいんですよねー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

びすとろ堂島ぶどう酒店 (【旧店名】びすとろ堂島精肉店) - 北新地/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070755/

おしゃれな店内で上質な美味しいお肉料理がいただけるビストロです。
ワインが常時50種類以上取り揃えてあり、楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line