ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

えんよし!12日の19時〜14人くらいで入れるミナミの居酒屋を探しています!ちょっとしたミーティングの予定なので個室を希望していて、3時間コースがあると嬉しいです!どこかご存知の方いらっしゃいませんかー(>_<)?

kim

質問

えんよし!12日の19時〜14人くらいで入れるミナミの居酒屋を探しています!ちょっとしたミーティングの予定なので個室を希望していて、3時間コースがあると嬉しいです!どこかご存知の方いらっしゃいませんかー(>_<)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の食事会ぺこなー!
落ち着いた個室のあるおいちーお店探してもらうぺこー

プリン

プリン

30代

キッチンバル ルッカ (kitchen bar Rucca) - なんば/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071964/?lid=header_restaurant_detail_menu

えんよし!ここの個室イタリアンどうですかー!三時間の宴会コースや飲み放題コースもありますよ!お酒も美味しくておすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室居酒屋 刻 難波店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad1201/

居酒屋メニューが豊富に揃っている、こちらなんていかがでしょうか?
3時間の飲み放題もあり、掘りごたつの個室もあるのでゆったり過ごせます。

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

食事のデパート【味園】|大阪・難波・千日前・ミナミでの宴会なら味園におまかせ
http://universe-misono.co.jp/
あらゆる宴会に対応してくれるお店です٩( ᐛ )و宴会場って感じなのでおかたいミーティングには不向きかも?軽くミーティングなら大丈夫だと思います!!

お店をチェックする

kim

kim

20代

みなさんありがとうございました!「ルッカ」さんが第一希望だったのですが、予約がいっぱいとのことでしたので、色々条件を考慮し、ふぁいぶさんにお勧めいただいた「刻」さんに決めました!とても参考になりました!いつもありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line