ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と打ち上げで、カラオケになりました。安くて小倉の近くにあるカラオケ屋さん教えて下さい😋

😋mimi💕

質問

非公開非公開

友達と打ち上げで、カラオケになりました。安くて小倉の近くにあるカラオケ屋さん教えて下さい😋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラオケで盛り上がるぺこなー!
フードとか充実してるカラオケ屋さんがあればいいぺこー♬

ふたば

ふたば

30代

カラオケハウスWOW(ワウ)到津店|北九州小倉随一の安さ!
http://karaoke-wow.com/

こちらのカラオケはいかがですか?一番安いと唄ってます。カラオケで盛り上がってくださいね!

お店をチェックする

桃

30代

ビアパーク カラオケ カーニバル(小倉・平和通駅・魚町銀天街/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000562949/

お料理やスイーツのメニューが豊富に揃っていて、コスパもいいカラオケです。
遅くなってしまったので、またの機会にぜひ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

カラオケ館 小倉本店(小倉・平和通駅・魚町銀天街/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041815/

きれいな部屋でステージがあったり、楽しめるカラオケ屋さんです。飲み放題とお料理が3500円などリーズナブルなのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line