ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保で美味しい韓国料理屋さん! メニュー豊富でホルモン美味しくて、三千円以下くらいでお酒込みで楽しめると嬉しいです! 女ともだちとふたりでいきます!

ぴょんきち

質問

新大久保で美味しい韓国料理屋さん!
メニュー豊富でホルモン美味しくて、三千円以下くらいでお酒込みで楽しめると嬉しいです!
女ともだちとふたりでいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アニョハセヨ〜!
ぴょんきちちゃん!
おいちー韓国料理のお店見つけるぺこー!!

みたま

みたま

30代

でめ金(大久保/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000011194/

大衆的なお店ですが本格的なプリプリ肉厚ホルモンがいただけますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

NANDAIMON CHICKEN 南大門チキン(新大久保/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128605/

3時間飲み放題つきで¥3000のクーポンがありますよ!
3時間ってあまりないので、お得だと思います(*^^*)

お店をチェックする

akane

akane

20代

500円焼肉 291~NIKUICHI~ 大久保店 メニュー:特製NIKUSUSHI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/40a812wd0000/menu7/

ホルモンも含めお肉が、500円均一で楽しめるこちらの焼肉屋さんいかがでしょうか?ドリンクも豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line