ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事仲間の歓送迎会の場所を渋谷周辺で探しています。 予算は3500〜4000円くらいで、 約10人、個室か貸切できるところを探しています。 できればチェーン店ではなく こじんまりとしたバーなど、 ゆっくりしたいです。 おすすめありましたら教えてください!

141

質問

仕事仲間の歓送迎会の場所を渋谷周辺で探しています。
予算は3500〜4000円くらいで、
約10人、個室か貸切できるところを探しています。
できればチェーン店ではなく
こじんまりとしたバーなど、
ゆっくりしたいです。
おすすめありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

141ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

さおちく

さおちく

20代

ワイン&幻の焼酎BAR ピース peace(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011984/

屋根裏風な個室のあるこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?飲み放題プランのついたコースもありますよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

141ちゃん幹事任されてるぺこな!
おいちーお店見つけてみんなに褒められちゃうぺこー!!

トナカイ

トナカイ

20代

渋谷 うさぎ ウサギ(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001769/

外観からして素敵なダイニングバーです。
ご予算でコースありますよ!
個室もあり、雰囲気よくておすすめです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

BAR JACK バージャック 渋谷店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004857/

こちらの落ち着ける雰囲気のダイニングバーはいかがですか?10名でしたら個室が利用できますよ

お店をチェックする

kyamano

kyamano

30代

個室が、そのお値段でここなら対応できますよー
http://www.hotpepper.jp/strJ000001041/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

渋谷バル 106屋 公式サイト
http://gblp.upper.jp/106k/index.html?gclid=CI-voqyipMsCFUgXaAodoAgFaQ

3時間飲み放題¥1480
さらに、扉付きのソファー個室があらます!
どうぞご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

わりと手軽に貸し切れましたよ*\(^o^)/*

0,19TOKYO SUNDUBU BAR (ゼロコンマイチキュートウキョウスンドゥブバル) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154921/

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです

ayam

ayam

20代

【京都おばんざい 茶茶 このか 渋谷】| 掘りごたつを含む | 東京都 渋谷・原宿・青山 の京都おばんざい | 女性のためのレストラン検索:Kirei Style
http://kirei.woman.excite.co.jp/gourmet/gnavi/detail/a827411/

おばんざいのお店です。渋谷なのに雰囲気がよくて個室もあります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line