ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近でデートの為のお店を探しています。 求める要素としては、、 ・美味しい!※これが1番! ・雰囲気がよい! です! 食べ物のジャンルは問いません。 教えてください。よろしくお願いします!

こやーん

質問

横浜駅付近でデートの為のお店を探しています。
求める要素としては、、
・美味しい!※これが1番!
・雰囲気がよい!

です!
食べ物のジャンルは問いません。

教えてください。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こやーんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうぺこな!おいちーのが一番ぺこよな!
デートって感じも出てるとうれぺこよなー…!
予算はどのくらいって考えてるぺこー?

こやーん

こやーん

20代

予算は1人5000円までで考えてます!

うーたん

うーたん

30代

プルメリアカフェ(横浜駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742977/

チーズがおいしいお店です。女子受け良いと思いますよ。カップるシートがあり雰囲気も良いです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ホテルオークラ レストラン横浜 中国料理 桃源 (トウゲン) - 横浜/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003077/

景色がよく、高級感のある店内の中華料理店でデートにもおすすめです。
料理はどれも品があり美味しいですよ!鶏肉とカシューナッツの炒めが好きです。

お店をチェックする

中ちゃんこなべ

中ちゃんこなべ

20代

予算ギリギリかもてすがおすすめです!
da TAKASHIMA (ダ タカシマ 【旧店名】 Diner Mate ダイナマイト) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013723/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line