ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、年の離れた(50代)先輩と3月9日に飲みます。オススメなお店あればぜひに教えて下さい

kyamano

質問

新宿で、年の離れた(50代)先輩と3月9日に飲みます。オススメなお店あればぜひに教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kyamanoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
和食とかがやっぱりいいぺこー?
予算は決まってるぺこかな?

みたま

みたま

30代

虎連坊 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068204/

ご年配の方がいるので和食で個室が落ち着けるかな?と思いこちらのお店を選びました

お店をチェックする

kyamano

kyamano

30代

予算は平均単価5000円前後なお店が嬉しいです。

kyamano

kyamano

30代

みたまさんありがとうございます!!

新島

新島

非公開

花ぜん 本店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002165/
人数に合わせた個室が揃っているこちらのお店はどうですか?
3/9もまだ空席はあるようです。
系列店舗に行きましたが、お料理も美味しかったし雰囲気も落ち着いていて良かったですよー。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

燗アガリ - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182294/

なかなかお目にかかれない
のどくろのコースなどもあります。
和風で掘りごたつのお席もあります。
落ち着いた店内ですので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

kyamano

kyamano

30代

みなさま、ありがとうございます!!

ゆったん

ゆったん

20代

アクアリウムダイニング新宿ライム - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

とっても綺麗だし落ち着いてるから先輩と一緒でしたらオススメです✧٩(ˊωˋ*)و✧

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

とてもわかりにくい場所にあるのですが、隠れ家的でかなり素敵です。おばんざいも美味しいですし、価格的にも年上の方と行くのにぴったりだと思います。新宿ですが雰囲気も落ち着いてきてゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line