ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内・石川町付近で、焼酎が美味しいお店があれば教えてください! できれば騒がしくなくてゆっくりできるお店がいいです!

chan_mao

質問

関内・石川町付近で、焼酎が美味しいお店があれば教えてください!
できれば騒がしくなくてゆっくりできるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chan_maoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎ガールぺこな!
お友達といくぺこ?デートぺこかな?
予算があれば教えてぺこー!

美恵

美恵

20代

横浜スタイル カクテル&ワインBAR グラン・カーヴ (Grand Cave) - 石川町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14052500/

石川町にある落ち着いた雰囲気のバーどうですか。6人からの個室もありゆっくり飲めます。ワインや焼酎が豊富で、美味しいですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

焼酎ダイニング じゃぱん - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14046841/

関内から少し足を伸ばして馬車道のこちらのお店はいかがですか?焼酎かなり揃ってますよ

お店をチェックする

chan_mao

chan_mao

20代

気になる人とです!
予算は1人4000〜5000円希望です!

chan_mao

chan_mao

20代

早速ありがとうございます!!
お洒落な雰囲気ですね!
馬車道も近いのでぜひ行ってみます!!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

きらく (KIRAKU) - 関内/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14007978/

こちらクチコミも良く、焼酎も色々あります!
人気店ですので、お電話してから行った方が良いと思います
(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line