ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

インタコンチネンタルホテル東京ベイから歩いて行ける美味しいお店ありますか?教えてください❤️

倖田花

質問

インタコンチネンタルホテル東京ベイから歩いて行ける美味しいお店ありますか?教えてください❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からデートぺこな!
お酒は飲むペコー?予算あったら教えてペコー!

ふたば

ふたば

30代

美味食酒 兼蔵 (港区) の口コミ・写真・地図 - トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1066451-d1661631-Reviews-Bimishokushukanezo-Minato_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

こちらの和食はいかがですか?定食的なごはんとしてもつまみながら飲むこともできますよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

JR浜松町駅まで歩いて行けるのでお店はかなりありますよー
和食、洋食、予算教えて欲しいでーす。ぺこ

トナカイ

トナカイ

20代

La Provence (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc1f101/

南フランスのお料理をベースにした美味しい創作フレンチがいただけます。
店内の雰囲気も素敵で、優雅に食事楽しめます。デートにもおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ジリオン - 竹芝/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13155192/

見た目もきれいな美味しい本格イタリアンがいただけます。
静かで落ち着いた雰囲気で、インテリアもおしゃれなのでデートにいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line