ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で名古屋に来ています! 名古屋のソウルフード食べたいのですが、名古屋駅周辺でオススメのお店はありますか? ひつまぶし希望です!

ハンド

質問

30代男性

出張で名古屋に来ています!
名古屋のソウルフード食べたいのですが、名古屋駅周辺でオススメのお店はありますか?
ひつまぶし希望です!

ryo

ryo

20代

備長 エスカ店 (びんちょう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/

ひつまぶしにこだわりを持つ鰻屋さん。ここ、とても美味しい本格的なひつまぶし食べれますよ!炭火で焼いてるので香ばしくて美味しいです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

まるや本店 名駅店(名古屋駅周辺/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000005026/

ふわっとしたうなぎのひつまぶしが食べられます。名古屋と言えばひつまぶしですよね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかく名古屋に来たならおいちーひつまぶし食べて帰ってぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

東京 竹葉亭 名古屋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n245400/

名古屋駅からアクセスもいいこちらのお店いかがでしょうか?
美味しいひつまぶしがいただけます。テイクアウトもできますよ!

お店をチェックする

ハンド

ハンド

30代

結局備長さんに来ました!本当に美味しいです☆ありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line