ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達が東京に遊びに来るので美味しいランチがたべたいなー!と思っています♫ 2500円くらいまででオススメあったら教えてください! 場所は六本木か乃木坂あたりで!

ぺこみ

質問

友達が東京に遊びに来るので美味しいランチがたべたいなー!と思っています♫
2500円くらいまででオススメあったら教えてください!
場所は六本木か乃木坂あたりで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達が上京してくるかんじぺこかな?
それはぺこみちゃんおもてなししないとぺこな!
素敵なお店に連れてってあげてぺこー!

hiro

hiro

非公開

鉄板焼 grow 六本木店 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170770/

こちらのお店どうですか?
ステーキやハンバーグがランチだとお値打ちで食べれちゃいます!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) (六本木/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/

こちらのスペインバルのランチはいかがですか?お肉 が美味しいですよ〜!

お店をチェックする

mint

mint

20代

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

こちらのお店なんていかがでしょう?雰囲気もかしこまりすぎずカジュアルでとっても良くて、お料理も美味しいのでおすすめです(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

すごーく広々した店内で、都会っぽいランチはいかがですか?
少し大人な感じのカフェです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line