ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番近辺で焼き鳥 白レバー食べたい

Y

質問

麻布十番近辺で焼き鳥 白レバー食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻布十番でお探しぺこな!
白レバー楽しんできてペコー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、Yちゃん、あんまりお返事もらえてないぺこな。。
白レバーってそんなにレアな食べ物ぺこ?

mint

mint

20代

Shaji (シャジ) - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13109775/

麻布十番でしたら、こちらなんていかがでしょう?ワインに合うような、少し変わった串を頂けます(*^^*)白レバーの赤ワインソースが美味しかったですよ♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

猿のしっぽ (さるのしっぽ) - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13017777/

こちらでも白レバーを頂けると聞いたことがあります!一軒家の素敵な雰囲気のお店みたいなので、ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

串右エ門 - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115743/

とても仕事が丁寧な焼き鳥屋さん。何を食べても美味しい!
以前伺ったときカウンター隣に某有名アーティストの方がいらっしゃいました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line