ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でいちご大福の美味しい店はありますか?

Jackie

質問

都内でいちご大福の美味しい店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

苺大福って最初に考えた人天才ペコォ…!!って思うぺこよな?
え、思わないぺこ?

mm

mm

20代

和菓子処 大角玉屋 銀座店 - 有楽町/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13060712/

ここの苺大福、美味しいですよ♡*よかったらチェックしてみてください(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

銀座あけぼの 銀座本店 (ぎんざあけぼの) - 銀座/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002549/

銀座あけぼののいちご大福はウマウマですよ!大福の皮が薄く甘すぎない上品なアン、ぜひ食べてみてください

お店をチェックする

M

M

30代

銀座あけぼの 銀座本店 (ぎんざあけぼの) - 銀座/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002549/

おおきな苺がつまった、美味しい苺大福です💕

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

鈴懸 新宿伊勢丹店 (すずかけ) - 新宿三丁目/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006772/

ここの苺大福美味しいですよー!
買いやすい立地も◎
季節物なので問い合わせてから行かれた方がいいかもです♬

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

村上 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140320/

渋谷のヒカリエに入っている和菓子屋さんです。上品な甘さのいちご大福です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

翠江堂 本店 (すいこうどう) - 八丁堀/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13007680/

大きなイチゴがしっかり入っていて甘くてジューシー!
上品に包んだ餡と餅がマッチして幸せ気分になれます!
よかったら一度召し上がってみてください(^.^)

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

新宿で買うなら、大角玉屋が私もオススメです。

aki🌻

aki🌻

40代

さとしさんと同じく鈴懸をお勧めします。こちらの和菓子は福岡の店舗の他は名古屋と伊勢丹新宿店でしか手に入りません。
まるでフルーツを頂いているようなジューシーさ。1度食べたら忘れられない美味しさです。
鈴懸 新宿伊勢丹店
03-3341-1512
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006772/

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

築地そらつき - 築地/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13180099/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの苺大福がとってもおすすめです。大きなイチゴが乗っていて見た目にもハッピーになれます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line