ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町あたりで芋焼酎と焼き鳥が美味しいお店ありませんか? 焼酎の種類いっぱいあるところがいいです!

kaokao

質問

人形町あたりで芋焼酎と焼き鳥が美味しいお店ありませんか?
焼酎の種類いっぱいあるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kaokaoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いも焼酎と焼き鳥ぺこか!
その組み合わせは最強ぺこな!

ももか

ももか

非公開

焼酎処さつま (【旧店名:カウンター料理 風】) - 人形町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13021200/

ここどうでしょう!
鹿児島料理なお店です。
自家製さつま揚げは美味しいので絶対食べてくださいねー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

とり鈴 (とりすず) - 水天宮前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13033186/

素材にこだわった美味しい焼き鳥と焼酎が豊富に揃っているお店です。美味しいと評判でおすすめです。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

kaokao

kaokao

30代

すごく良さそう!気になっていたんです!ありがとうございました!

トナカイ

トナカイ

20代

地鶏と本格焼酎 佐藤 小伝馬町店 (SATOH) - 小伝馬町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13041369/

人形町から離れてしまいますが、
小伝馬町交差点からすぐのところにある焼き鳥屋さんです。
こじゃれた店内で、創作串もあり、焼酎も揃ってますよ!

お店をチェックする

kaokao

kaokao

30代

ありがとうございます!いったところがないお店なのでチャレンジしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line