ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

グラスでシャンパンが飲める美味しいワインバーを銀座・有楽町あたりで教えてください!

しょこ

質問

グラスでシャンパンが飲める美味しいワインバーを銀座・有楽町あたりで教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインバーぺこな!
しょこちゃんなんだかおっしゃれぺこなー!

M

M

30代

BAR Satin Doll (サテン ドール) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101744/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのはいかがでしょう!グラスでシャンパンがいただけますよ!美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

銀座:GOSS 大人のシャンパン&ワインバー
http://www.goss-ginza.com/smp/

こちらのワインバーはいかがですか?高級なワインもグラスで飲めるお店です。
銀座ですよ

お店をチェックする

mm

mm

20代

GOSS (ゴス) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042218/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの、ワインバーはいかがですか?♡*

種類豊富ですょ(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

サロン・ド・シャンパーニュ ヴィオニス (salon de champagne vionys) (新橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000008630/

新橋駅になってしまいますが、シャンパンの専門といっても良いお店です。グラスシャンパンもちろんございます(*^^*)

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

Di PUNTO -ディプント-
http://www.dipunto.com/

こちらの銀座3丁目店がおすすめです(*^^*)
赤のスパークリングがあるんですよ♡女性が一人でも気兼ねなく入れる雰囲気なのでカジュアルな晩ご飯にぴったりだと思います!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

みなさん教えていただきありがとうございますー!
シャンパン専門店に今回は行ってみようかと思います!
他のお店もまた是非(*´∀`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line