ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宿毛から56号線で中村駅に向かっています。道中寄れるような場所にあるベーカリーやパティスリー等あればおしえてください!

aln

質問

宿毛から56号線で中村駅に向かっています。道中寄れるような場所にあるベーカリーやパティスリー等あればおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パティスリーってすごく素敵なワードぺこぉー!
いいお店見つかるかなぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ファミリーベーカリーぱんだ
https://ja-jp.facebook.com/familybakerypanda

かわいらしいパンもある、こちらはいかがでしょうか?
美味しそうで、楽しくなるパンが揃ってます。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

菓子工房福寿 - 中村/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3904/A390401/39003867/

56号線沿いでは心当たりがないのですが💦
中村駅でしたらこちらのケーキ屋さん、美味しいですよ!
種類もありますし、ドライブの後にホッと一息つけるかと。カフェスペースもあります。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アマンド - 中村/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3904/A390401/39003844/

中村駅になってしまいますが…
しかも駅から離れていますが、こちらは地元に方に人気の洋菓子屋さん。
高知県初の洋菓子屋さんです。
シュークリームが人気で甘さも程よく美味しいです。ただバラ売りはなかったと思います。夕方には売り切れてしまうこともありますのでよかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

aln

aln

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line