ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

犬と一緒に入れるところを探してます ランチディナーどちらでもOKです。本厚木海老名綾瀬でお願いします。

じゅんじゅん

質問

犬と一緒に入れるところを探してます
ランチディナーどちらでもOKです。本厚木海老名綾瀬でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんじゅんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんちゃんとご飯ぺこな!
ドッグカフェとかあるとわんちゃん連れは便利ぺこよなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

Sandglass cafe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b388800/

ランチもディナーもやっているイタリアンのお店です。
テラス席がわんちゃん同伴可能です。
鶏のカルパッチョが美味しくておすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ダンボ ピザ ファクトリー 本厚木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f3htfhcu0000/

本厚木駅近のイタリアンです。日曜のみランチもやっていて、日曜以外はディナーのお店です。本格窯焼きのピザが美味しいですよ。
ペット同伴可、と表記なのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

海老寿cafe - 海老名/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14048392/

こちらのはいかがでしょう!海老名駅からすぐ近くです。美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Cafe&Dining HOLANOA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmbb00610000/

本厚木駅から数分のハワイアンダイニングです。
ランチ、ディナーともに店内もわんちゃん同伴可能ですよ!
寒い日や天気悪い日も一緒に楽しめます。

お店をチェックする

じゅんじゅん

じゅんじゅん

40代

ありがとうございます。ぜひ行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line