ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達と呑みに行こうと思ってるんですけど、呑み食べ放題で5000円以内で美味しいところ探してます! どこかいいところないですか?

のき

質問

10代男性

今度友達と呑みに行こうと思ってるんですけど、呑み食べ放題で5000円以内で美味しいところ探してます!
どこかいいところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のきちゃん10代じゃないぺこか!?
未成年はソフトドリンク飲み放題しかダメぺこ

のき

のき

10代

いま19歳で明後日20才になりますʕº̫͡ºʔ

ぱんだ

ぱんだ

30代

堺・和泉・南大阪の食べ放題のお店(カードOK/予算4501~5000円) | ネット予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/top_party21/SA23/Y350/U012/CB05/

こちらの居酒屋いかがでしょうか?
お鍋つきの食べ飲み放題が3500円からと、リーズナブルに堪能できるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

泉州やさいのビュッフェ&カフェ - 和泉中央/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27056714/

泉州のお野菜などを使ったこちらのお店どうですか?
食べ放題のブュッフェが食べられますよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

はたち、おめでとうございます(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさってバースデーぺこか!それはおめでとうぺこー!
飲みすぎないように気をつけてぺこよー?

のき

のき

10代

ありがとうございます!!
誕生日のお祝いまで(笑)
ぱんださんがオススメするお店に行こうと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line