ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂付近でゆっくりできて、女性ひとりで入りやすい店ありますか?

ゆきっぺ

質問

道玄坂付近でゆっくりできて、女性ひとりで入りやすい店ありますか?

結衣

結衣

30代

Harumari Cafe&Diner 渋谷 (ハルマリ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153474/?lid=header_restaurant_detail_menu

テラスのある一軒家カフェどーでしょ!あったかいのでテラス席なんかもありますよー!日替わりプレートやロコモコなんかもあって、利用しやすくいいですよ★

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/

ゆったりソファ席でくつろげるこちらのカフェはいかがでしょうか?
フードメニューも充実してますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

月詠珈琲 (ツクヨミコーヒー) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178944/

ここなんていかがでしょうか?
コーヒー専門店です。自分のオリジナルのコーヒーと一緒にゆっくりひと時を味わってみてはいかがですか?

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/

こちらのカフェは雰囲気も良くお一人でも入りやすいですよ!よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりランチぺこな!ゆきっぺちゃんいいところあったぺこー?

ゆきっぺ

ゆきっぺ

30代

おお、素敵なお店たくさんありがとうございます!どれもぜひ行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line