ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで行ける、大阪で讃岐うどんが食べられるお店ありますか? 座敷や個室があると嬉しいです!

しゅう

質問

子連れで行ける、大阪で讃岐うどんが食べられるお店ありますか?
座敷や個室があると嬉しいです!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

お座敷のある立派なつくりの讃岐うどん屋さんです。ゆったりしてるので、お子様連れでも心配ないんじゃないでしょうか*\(^o^)/*
にし家 本店 (にしや) - 心斎橋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000825/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

瀬戸内製麺710 - 住道/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27054506/
こちらはどうでしょ?
お座敷があるのでお子様連れでも大丈夫です😄ちなみにおいくつくらいのお子様でしょうか?もうちょっと赤ちゃんとかだとおむつ替えのスペースとか考えないとですよね💦
こちらは普通のおうどんもさることながらカレーうどんが評判です!✨

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代


讃岐うどん 白庵
(BYAKUAN びゃくあん)

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27014852/#rst-data-head

個室はありませんが、かなりゆったりとした席の配置になっています。
お店もキッズ歓迎です🎵

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

香の川製麺 鴻池店 (東大阪) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8rr3rscn0000/
ここなんてどうですか?国内小麦を使った自家製麺にトロトロの玉子天を乗せて食べてみては( ^ω^ )

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

京都宇治うどん 和食
http://www.yuruli.jp/
こちらはどうですか?
個室があり予約もできそうです。お子様と楽しいお時間お過ごしくださいねー♡

お店をチェックする

しゅう

しゅう

40代

細かな情報、ありがとうございました(≧∇≦*)
まだ子供が小さいので、出先で麺類もなかなか難しく悩みどころでした。
いくつか行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line