ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲でランチ探しています。 並んでいなくて、明日入れるお店を教えてください(>_<) 講師の方とのランチで、洒落ているお店が好きな方です。ラーメンと匂いが付くお店以外でお願いします。

無花果

質問

八重洲でランチ探しています。
並んでいなくて、明日入れるお店を教えてください(>_<)
講師の方とのランチで、洒落ているお店が好きな方です。ラーメンと匂いが付くお店以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店チョイスして褒められちゃおぺこー!
いいお店見つかるといいぺこーな♬

akane

akane

20代

バビーズ ヤエチカ (Bubby's) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

ニューヨーク発のおしゃれなレストランです。
洋食メニューのランチが種類豊富に揃っていますよ。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/

ブルガリア料理のお店はどうでしょう!
おしゃれなお店で、唯一日本でブルガリア大使館公認のお店だとか((´∀`))

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

新宿つな八 大丸東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021924/

上品な店内で優雅にランチいただける、天ぷら屋さんです。
ランチはリーズナブルに美味しい揚げたての天ぷら御膳や天丼がいただけますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アンジェロコート東京 - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019100/

こちらはいかがでしょう?
とてもステキな空間で美味しいイタリアンをいただけます。
ランチコースも丁寧に作られていて美味しいですよ。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお食事できますのでよかったら検討してみてください。
八重洲口からも近いです。予約はした方が確実かと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line