ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人暮らしの社会人です。 平日の仕事終わり、「帰って飯作るの面倒やな〜、外で晩飯にしよう!」って時にオススメのお店ありますか? コスパ重視で、ラーメン以外でお願いします!

まずはスープを一口

質問

一人暮らしの社会人です。
平日の仕事終わり、「帰って飯作るの面倒やな〜、外で晩飯にしよう!」って時にオススメのお店ありますか?
コスパ重視で、ラーメン以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人暮らしだったら、バランス良い定食とか美味しい一品のお店とかあったらさいこーぺこな♬

九重

九重

30代

ひもの野郎 梅田店 - 東梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062999/#rst-data-head

東梅田駅から徒歩2分のお店です。魚の定食がいただけます!健康的でいいと思いますよー♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

街かど屋 北堀江店 - 西大橋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27031776/

ひとりでも入りやすく、バランスのとれた定食がいただけるこちらなんていかがでしょうか?
ごはんお代わり自由です。

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

大阪トンテキ 天神橋筋店 - 天満/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27061014/

北区天神橋にあるこちらはいかがでしょう? お一人でも入りやすく、リーズナブルにがっつりいただけます♡ ジューシーなトンテキは満足感もありますよ(^^)

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

一人ご飯でコスパと味を考えるといつもここに行きます!!
肉肉肉♡笑
美味しいタレで食べるステーキ重はボリュームがあって大満足ですよ!

ご飯大盛り無料で1,000円あれば食べれるメニューが豊富です♪
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000306/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line