ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから渋谷宮益坂で3人ランチ入れるところありますか?

しょ

質問

いまから渋谷宮益坂で3人ランチ入れるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ナポリ 渋谷宮益坂 (NAPOLI) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133770/

美味しいもちもちのピザがいただけます♡ ソファー席があるのでまったりできますよ!
オシャレなお店でいまから大丈夫です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお昼ごはんぺこなー♬
おいちーお店教えてもらって3人で楽しい時間過ごしてぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

いろいろな種類のパスタがあり、ランチはコスパよくいただけるこちらのイタリアンいかがでしょうか?ボリュームもあり、評判ですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/?lid=header_restaurant_detail_menu

日替わりパスタやカレーのランチセットがお得に食べられるカフェありますよー!リーズナブルでお店の雰囲気も良いのでおすすめ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line