ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷、曙橋橋周辺で日本酒呑めるお店探してます。辛口では無く冷酒でフルーティーなのが好みです。

のむさん

質問

四ツ谷、曙橋橋周辺で日本酒呑めるお店探してます。辛口では無く冷酒でフルーティーなのが好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のむさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー好みの日本酒とおいちーお料理さいこーぺこな♬
いいお店見つかるといいぺこーな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室日本酒バル 四ツ谷一凛 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22902/

四ツ谷駅からほど近いこちらの居酒屋さんは日本酒の種類が豊富でフルーティな日本酒もありますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

炭火焼き 炙藏 曙橋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a310500/

魚介やお肉の炭火焼が美味しいこちらの居酒屋さんは全国の日本酒が揃っていて、フルーティで飲みやすい日本酒もありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

~貝と地酒専門~ かいのみ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k1xe4bbs0000/

四ツ谷にある、日本酒が種類豊富なこちらのお店はいかがでしょうか?
好みを伝えるとおすすめを飲ませてくれますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

のむさん

のむさん

30代

回答して頂きました皆様ありがとうございます。引っ越しして間もないので非常に参考になります(*^^*)十四代飲み放題とか本丸でも凄い…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line