ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに開いてみたら、桜の背景になってますね! 春らしい日差しのはいるお店でランチを楽しめるお店。 虎ノ門駅近くでお願いします!

とらのもん

質問

久しぶりに開いてみたら、桜の背景になってますね!
春らしい日差しのはいるお店でランチを楽しめるお店。
虎ノ門駅近くでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春はもうすぐぺこー!
花見とかたのしみぺこな♬
ランチたのしんできてぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

メニュー(ランチ) : 但馬屋 虎ノ門ヒルズ店 (タジマヤ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169274/dtlmenu/?menu_type=4

虎ノ門ヒルズに入っているガラス張りのこちらのお店いかがでしょうか
値は張りますが、黒毛和牛のハンバーグが美味しくておすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

メニュー(ランチ) : タイニー ガーデン キッチン 虎ノ門店 (TINY GARDEN KITCHEN)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13182545/dtlmenu/?menu_type=4

990円でパスタやサラダランチがいただけるレストランです。
ガラス張りで陽射しが気持ちいい店内ですよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

糖朝 虎ノ門ヒルズ店 (トウチョウ) - 虎ノ門/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169059/

虎ノ門ヒルズのレストランはどこも窓が大きそうですね〜〜
今日は中華気分なのか?中華料理ばかり勧めています。
糖朝は好きなお店ですよ〜〜
体に優しい中華で、週後半を乗り切ってくださいね。
中華スイーツもオススメ!!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

GREEN RATTAN (グリーンラタン) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168635/

こちらのアジアンダイニングはいかがでしょう?
窓際席は明るく気持ちが良いですよ!開放感もあります。
ランチはメインに前菜とサラダビュッフェ付き。満たされます。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line