ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で美味しい餃子が食べられるところを教えてください!

もこ

質問

中野で美味しい餃子が食べられるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニンニクたっぷりな餃子おいちーぺこなー!
ニンニクたっぷり食べてパワフルに行くぺこー♫

トナカイ

トナカイ

20代

ぎょうざの満洲 中野南口店 - 中野/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13160998/

リーズナブルに美味しい餃子がいただけると評判のお店です。
中野駅近でアクセスもいいです。持ち帰りもできますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

長浜食堂 - 中野/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013537/

長浜ラーメンがいただける昔ながらの雰囲気のラーメン屋さんです。かりっと焼き上げた一口サイズの餃子です。シソ入りも美味しいですよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

中野で「ふくみみ餃子館」の大餃子はオリジナルダレのブレンドで : 東京餃子通信
http://www.tokyogyoza.net/archives/32062771.html

ちょっと大きめの餃子はいかがですか?
5個入りだったら、ご飯とお味噌汁ついて380円!!!

私は昨夜お家で餃子でした!

お店をチェックする

misako

misako

20代

手作り点心 また明日。(中野/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000750166/

中野ブロードウェイに入っている点心のお店です。持ち帰りもイートインもできます。水餃子やニラ餃子など種類があり、美味しいですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

長浜食堂 - 中野/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013537/

こちらは餃子の種類豊富ですよ!皮は自家製です。
一口サイズから大きなものまであります。
定番以外の餃子もありますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

もこ

もこ

20代

ありがとうございます!
きょう行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line