ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ホワイトデーにチョコを渡すのに適しているお店はどこでしょうか、、、?雰囲気が出てかつ、学生でも行きやすい価格のお店を探しています!

ベルギー

質問

ホワイトデーにチョコを渡すのに適しているお店はどこでしょうか、、、?雰囲気が出てかつ、学生でも行きやすい価格のお店を探しています!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Paul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs店 (ポールバセット) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140156/

雰囲気もいいですが、パンケーキやバリスタが可愛くて女の子に喜ばれるお店ですよ!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

リゾート個室 × チーズバル banquet ‐バンケット‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058414/

こことかどうでしょ?
個室もあるお店なんですがなかなかリーズナブルなのでいいかなーとおすすめしてみました!
それなりに雰囲気もあるかな?デートにもありかと!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コロッセオ飯島ちゃんバレンタインデーにチョコレートもらったぺこな♡モテモテでうらやまちーぺこー♫
素敵なお返し見つかるといいぺこなー!

トナカイ

トナカイ

20代

ビストロ クー ダイニング (Bistro Ku Dining) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036815/

おしゃれで落ち着いた感じのこちらのビストロなんていかがでしょうか?
エビのフィットチーネのパスタが美味しくておすすめです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

天空の家をイメージしたというこちらのカフェ。
隠れ家的で雰囲気良しです。
ソファ席でくつろぎながらお食事を楽しめます。
よかったら見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Vivo Hana 渋谷店(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000265/

ホワイトデーにデート素敵ですね〜
こちらは飲み放題で2000円代。
メニューはチーズフォンデュなど女性ウケが良さそうなメニューにインテリアがオシャレなお店です。
喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line