ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 桜丘周辺 12名ほどで飲み食いができるお店教えてくださいー! ジャンルは問いません。 予算は1人5000円以内です。

うえそ

質問

渋谷 桜丘周辺
12名ほどで飲み食いができるお店教えてくださいー!
ジャンルは問いません。
予算は1人5000円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ華金を楽しむぺこー!

MoMo

MoMo

非公開

沖縄料理 あしびな~ 桜丘店 (桜丘/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011136/

こちらはどうですか?
沖縄料理でワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

さくらさくら 渋谷店 (渋谷マークシティ/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957588/
こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?ちょっと時期は過ぎちゃいましたけど、桜メインの綺麗な居酒屋さんですよ!
大人数の個室もあるし、値段もお手頃です!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

九州酒場だんだん. 渋谷桜ヶ丘店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e545602/
こちらはどうでしょう?
焼き鳥などが美味しい居酒屋さんです😄焼酎が豊富においてあるので焼酎好きな方には嬉しいかもです✨
飲み放題のプランなどなどいろいろあるのでワイワイ飲み会ができますよ😄

お店をチェックする

うえそ

うえそ

20代

みなさんありがとうございございました!おかげで見つかりました!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

お力に添えて良かったです。楽しい時間をお過ごしください!

ぺきたん

ぺきたん

20代

てやん亭” 渋谷店
03-3462-6411
東京都渋谷区桜丘町8-19 山田コーポ 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

ここ良かったですよ(^ω^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line