ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチできる場所を探してます。 場所的に色々ありますが、決めてもなかなかないです。 12時〜で、男2人で入れるところがあればおしえてください。 出来れば、喫煙アリで。

ジェイ

質問

ランチできる場所を探してます。
場所的に色々ありますが、決めてもなかなかないです。
12時〜で、男2人で入れるところがあればおしえてください。

出来れば、喫煙アリで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョジョちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョジョちゃんお仕事合間のランチぺこー?
しっかり食べて午後もパワフルにがんばるぺこー♫

mint

mint

20代

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

こちらの定食屋さんはいかがでしょう?揚げ物がメインで、ボリュームたっぷりです!全面喫煙可能なお店ですよ(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

男性2人ならガッツリと定食いかがでしょ?
こちらの定食ボリューム満点でリーズナブル♩
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

バール デ ブー (OSTERIA E BAR de BOO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040683/

恵比寿駅からすぐのとこにあるこちらのイタリアン、全面喫煙可能ですよー!
炭火焼のお料理やピザが美味しいので検討してみてくださいね!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ムルギー - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001732/

老舗のカレー屋さん。
酸味、甘味、スパイシー感などが感じられる味わい深いカレー。エベレスト状のライスの盛りも楽しめますよ。
ランチのみ営業のお店です。
全面喫煙可なのでよかったら一度行ってみてください(^.^)
オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line