ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪に転勤の友達の送別会を六本木でやりたいなーと思ってます! 5000円くらいで美味しいご飯が食べれるところ、教えてください。 イタリアンでも和食でも美味しければ!

みつを

質問

大阪に転勤の友達の送別会を六本木でやりたいなーと思ってます!
5000円くらいで美味しいご飯が食べれるところ、教えてください。
イタリアンでも和食でも美味しければ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!
素敵なお店を見つけて、お友達を送り出してあげるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

東京バル Ajito 六本木店 (Ajito roppongi) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001737/

イタリアンバルのお店です。みんなでワイワイ飲んでお友達を送り出せるといいですね(^^)

お店をチェックする

mint

mint

20代

トラットリア ラ ブリアンツァ (【旧店名】 バル アレグロ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13095563/

麻布十番になりますが、こちらなんてどうでしょう?とっても素敵な雰囲気のお店です(*^^*)イタリア各地の美味しいお料理をお手頃な値段で頂けますよ♡ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

アウトバック・ステーキハウス 六本木店 - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13030118/

ここのステーキめっちゃ美味しいです!
宴会プランもありますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

和味 大場 (わみ おおば) (六本木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000013343/

こちらの和食料理店いかがでしょ?
魚料理が人気のお店です^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/

東京の夜景を見ながらイタリアンはいかがですか?
コースは飲み放題で2980円からあります。
2.5時間の飲み放題なのでゆっくりお話ができると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line