ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

他部署の先輩等を招いた会社の飲み会の 店の確保を任されたのですが どこか良いお店ありませんでしょうか... 8名ほどで 食事の質もそこそそで 1人5000円程度を目安にしております。 よろしくお願いします。

inooo3

質問

他部署の先輩等を招いた会社の飲み会の
店の確保を任されたのですが
どこか良いお店ありませんでしょうか...

8名ほどで
食事の質もそこそそで
1人5000円程度を目安にしております。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

inooo3ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事さんぺこなー!
先輩たちも満足してくれる素敵なお店を見つけるぺこー♫
場所は横浜駅周辺でいいぺこー?

いちか

いちか

30代

庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p224003/

個室があった方がいいですよね?こちらは和食で料理やサービスの質なども良いと思います

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

横浜 月(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018736/

きれいで落ち着いた個室で新鮮な鮮魚のお刺身など、和食メニューが豊富なこちらはいかがでしょうか?
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

和乃膳 柚子 (わのぜん ゆず) - 横浜/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007461/

落ち着いた雰囲気のお店です。
個室があるのでまったりと過ごせますよ! ご予算にも合いますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

柚子 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p224002/

こちらの創作和食料理店いかがでしょ?
落ちついた雰囲気で目上の方々を招いても印象良いかと思います^_^
幹事ご苦労様です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line