ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場周辺でカップルで行けそうなオススメのお店ありませんか? 告白しようと思ってて、その前に行けるようなお店があれば、、、

ゆう

質問

お台場周辺でカップルで行けそうなオススメのお店ありませんか?
告白しようと思ってて、その前に行けるようなお店があれば、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん頑張りどころぺこなー!
告白前にいい雰囲気になれるお店を見つけるぺこー♫

みたま

みたま

30代

リストランテ マンジャーレ お台場 (パラッツォエマーレ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a858146/

夜景が見えるロマンティックなレストランはいかがですか?
告白ドキドキですね!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

アンカーズ デックス東京ビーチ店 (ANCHORS) - お台場海浜公園/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13097192/

こちらの景色のいいからカフェどうでしょう♡
頑張ってくださいね♬♬♬

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

モンスーンカフェ Monsoon Cafe お台場(台場/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000103702/

海も見えて雰囲気のいいこちらのカフェはいかがでしょうか?
ごはんにも、お茶にも使えるカフェです。
ゆったり席でおしゃれです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

レインボーブリッジを望む夜景、キャンドルが灯る店内、とてもステキな空間です。
コースもありゆっくり楽しめます。
とても思い出に残るレストランですよ!
告白、頑張ってくださいね♡

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

皆さん、返答ありがとうございます!!検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line