ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋田で美味しいバンケーキの店さがしてます。

kumanosuke

質問

20代非公開

秋田で美味しいバンケーキの店さがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお茶ぺこー?
ふわふわ〜なパンケーキ食べたいぺこー♫
場所はどの辺りがいいぺこー?

うーたん

うーたん

30代

nico
https://m.facebook.com/nico.cafe.sanno

ちょっと珍しいエッグベネティクトパンケーキはご存知ですか?トロトロ卵にパンケーキがマッチしてます

お店をチェックする

kumanosuke

kumanosuke

20代

駅周辺かな(^-^)

ウププ

ウププ

30代

パンプルムゥス 秋田 (Pamplemousse ) - 秋田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5006252/

こことかどうでしょ?
おいしいパンケーキのお店で結構雰囲気とかもいいんですよー!
お友達とパンケーキ食べながらおしゃべり〜なんてのにはもってこいですー!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

キャッスル・ハウス (CASTLE HOUSE) (秋田市/朝食バイキング ) - Retty
https://retty.me/area/PRE05/ARE160/SUB16001/100000803238/

キャッスルホテルのレストランはいかがでしょう?
フルーツやフルーツソースが添えられた、ハワイアンのふわふわパンケーキがいただけます。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

異人館 (イジンカン) - 秋田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000677/

駅前ではなくて八橋になってしまいますが💦
こちらはパンケーキではなくてホットケーキ。厚みがありフワッフワでホッとできる美味しさ。
店内もアンティーク感がありくつろげますね。2階がなくなったのは残念。
よかったら行ってみてください(*^o^*)

お店をチェックする

kumanosuke

kumanosuke

20代

ありがとうー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

関連度の高い質問

facebook

twitter

line