ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町界隈で、友達数人と楽しく飲んだり食べたりできるお店を探しています! コスパがよくて素敵なお店をご存知でしたら教えてください!

あ

質問

有楽町界隈で、友達数人と楽しく飲んだり食べたりできるお店を探しています!
コスパがよくて素敵なお店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

spsmちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

mm

mm

20代

hole hole cafe&diner 銀座 (ホレホレ カフェアンドダイナー【旧店名】ハレハレカフェ&ダイナー) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/

こんな感じのお店はいかがでしょう!ハワイアンダイニングです💕落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ラ ボデガ (LA BODEGA) - 日比谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13041330/

こちらのスペインバルはいかがでしょう?
ワインと共に美味しいタパスやパエリア!
気軽に楽しめる雰囲気です。
有楽町駅からもは徒歩2分。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

M

M

30代

有楽町コパン・コパン (COPAIN・COPINE) - 有楽町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの韓国料理も人気ですよ!!きれいな店内です(≧≦*)よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

はるめろ

はるめろ

20代

バンコクキッチン 有楽町店
03-3561-3181
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ8階
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13050446/

タイ料理のバイキングなんてどうですか?いつもと違う食事を楽しみながら女子会楽しんでみてください♡火曜日のディナーは10%引きなどのキャンペーンもしているので是非参考にしてみてください♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

有機野菜&オーガニックワインバル SOYA (ソヤ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/

有機野菜とオーガニックワインを楽しめるイタリアンのお店。
とてもこじんまりとしていますが居心地良し、接客もとてもいいですよ。
素材の味を活かしたお料理に、新鮮なお野菜。女子会向きの飲み放題付きプランもあります。
よかったら検討してみてください!
有楽町駅からは徒歩5分くらいです(^。^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

夜景 天空リゾート 銀ノ雫 銀座店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e551500/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

女子会という事で、こんなステキな店内特別個室で夜景をみながら
お食事はいかがでしょうか?
飲み放題プランもあります(*^^*)

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030495/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

飲茶はいかがですか?( ^ω^ )
個室もありますしコースもコスパ良くお得ですよ♡
小籠包おすすめです( ^ω^ )
みんなでわいわいできるお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line