ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日にちょっと贅沢なランチをしたいです。 5000円から1万円位で美味しいお店ありますか? 和食かフレンチです

オサミ

質問

平日にちょっと贅沢なランチをしたいです。
5000円から1万円位で美味しいお店ありますか?

和食かフレンチです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

kuma

kuma

20代

アジュール フォーティーファイブ (Azure45) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117620/

リッツカールトンのフレンチランチはいかがですか♡*

贅沢ランチですよヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

M

M

30代

ア・ニュ (a nu retrouvez-vous) - 広尾/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13098768/

広尾にあるこちらのお店はいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。贅沢なひと時を過ごせそうですよ💕ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ル スプートニク (le sputnik) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13184105/

昨年7月にオープンしたフレンチ店。
手の込んだお料理に満足できます。
決して堅苦しくなく雰囲気の良い店内。とてもゆっくり過ごせますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

六本木での記念日には個室の日本料理、和食の楮山(かじやま)へ
http://www.kajiyama.tokyo/

こちらはどうでしょうか?
ありきたりの和食ではない、フレンチと和食の融合したお料理です。
要予約店です♪

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

皆さん、ありがとうございました!
素敵なお店ばかりで沢度も贅ランチをすることにです、、、笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line