ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月末に横浜駅周辺で送別会を行う予定です。 お店を探しています。 女性10人程の女子会です。 お酒の種類豊富 ご飯も美味しい 個室 送別される人が今月誕生月なので、ケーキなどのサプライズがしたい よろしくお願いします(^^)

あい

質問

今月末に横浜駅周辺で送別会を行う予定です。
お店を探しています。
女性10人程の女子会です。

お酒の種類豊富
ご飯も美味しい
個室
送別される人が今月誕生月なので、ケーキなどのサプライズがしたい

よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

M

M

30代

カーヴ 隠れや 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14032024/

こちらのイタリアン居酒屋はどうですか。個室あり、サプライズあり、お酒も豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ💕

お店をチェックする

mm

mm

20代

ティキティキ 横浜店 (TIKI TIKI) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002379/

こちらのお店はどうですか。ハワイアンダイニングバーです。雰囲気が良く女子会に人気のお店ですよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/

横浜駅からすぐ近くです!!

飲み放題もありますよヽ(●'`*)ノ

お洒落な個室です♡*

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

奥に10名くらいで入れる個室がありますよ!!
ナポリピッツァの大会で優勝したシェフがいるかなんかで、ピザがおいしかったです。パスタも。
サプライズもできますし、お酒もワインをはじめ結構いろいろありますよ\(^o^)/

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Resort&Dining LIME GARDEN 横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185008/

アジアンリゾートな雰囲気のお店ですよ〜〜
お誕生日サプライズでデザートプレートにメッセージを書いてもらえたり、特典いろいろ。
思い出に残る送別会&バースデーになりますように!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line