ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金沢にいきます!さかなのおいしいお店教えてください(ර⍵ර)✧

みみみ

質問

20代女性

来週金沢にいきます!さかなのおいしいお店教えてください(ර⍵ර)✧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

ようすけ

ようすけ

20代

金沢でお魚と言ったらここでしょう!!
海鮮がモリモリ乗った豪華海鮮丼があるお店です。
行列必至ですが、回転は割と早いと思います♫

金沢近江町市場 山さん寿司 本店 | 北陸自然の恵みが全て集まる金沢近江町市場で60年の老舗寿司屋「山さん寿司本店」のホームページです
http://www.yamasan-susi.com/

お店をチェックする

M

M

30代

金沢食堂 (金沢魚店) - 九十九里町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12018802/

こちらのお店はどうですか。おいしい海鮮料理や、郷土料理がいただけます!美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ💓

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

魚菜屋 (さかなや) (金沢/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000494985/

海鮮丼系が2000円くらいですが美味しいお店です。

お店をチェックする

はるめろ

はるめろ

20代

海鮮どん屋|近江町市場の海鮮丼
http://www.kaisendon-ya.com/

こちらのお店、私がこの間金沢旅行に行った時に行ったお店ですがとてもおすすめです!お味噌汁が付いてくるのですがとてもおいしかったです^^!めずらしい鰯のお刺身もあるらしいのでよかったら食べてみてください😊お酒の種類もたくさんありましたよ(*´艸`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line