ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

メッセージの連投、失礼します。「外国人が喜びそうなお寿司屋さん」(例えば内装がダイニングバー風など)にお心当たりがございましたら、ぜひ教えてください。

nadsud

質問

メッセージの連投、失礼します。「外国人が喜びそうなお寿司屋さん」(例えば内装がダイニングバー風など)にお心当たりがございましたら、ぜひ教えてください。

coro

coro

20代

琴 六本木 こと(六本木/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711049/

お寿司とお寿司に合うカクテルなどといただけるこちらのバーはいかがでしょうか?
カウンターが寿司やというよりはバーっぽい感じです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

Sushi&Bar 琴 (koto【旧店名】鮨亭 たくみや) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053252/

こことかどうでしょう!
和と洋を感じることができる雰囲気のお寿司屋さんです❤️

お店をチェックする

M

M

30代

鯛良 六本木店 (タイラ) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108409/

ここは、東京タワーみえて、景色良いですよ!❤️

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

磯丸水産 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163635/?lid=header_restaurant_detail_menu

やはり、お寿司屋さんではないでしょうか?居酒屋でもあるのでゆっくりできるかと思います!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Sushi&Bar 琴 (koto【旧店名】鮨亭 たくみや) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053252/

こちらはいかがでしょう?
寿司カウンターとバーカウンターがあり六本木らしい空間です。お寿司も美味しくワインに良く合いますよ!カラオケも楽しめます。
10名様からでしたらガラステーブルとソファの個室もありますが。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

釣船茶屋 ざうお 新宿店 (ツリブネヂャヤザウオ) - 都庁前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/?cid=yj_dd

釣り堀があるお店って外国人ウケいいみたいですよ〜〜
もし、かためな接待でなければ喜ばれるかも。
このリンク先は新宿店ですが、渋谷などにもあります。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

【閉店】Xen (Roppongi J 内) (ゼン) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020411/

まさにダイニングバーで、外国人様向けのお寿司のメニューがあらますよ!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

SUSHI 権八 西麻布 (SUSHI GONPACHI) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015590/

ベタですが、いちおうあげておきます^ ^

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

私も権八が浮かびました。
ブッシュさんもいらっしゃった
とのベタな話題も付加価値があるかと(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line