ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、今から朝まで飲めるところを探してます!

白うさぎ

質問

池袋で、今から朝まで飲めるところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白うさぎちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白うさぎちゃん今からぺこな。
水曜から夜更かしぺこな!

M

M

30代

アボットチョイス 池袋東口店 (Abbot’s Choice) - 池袋/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164549/

こちらのお店はどうですか。朝7:00までやってますよ❤️雰囲気もよくメニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

スカイガーデン&バー ハワイ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mg3677f00000/

こちらのバーはいかがですか?バーですがフードメニューも充実してます。朝まで盛り上がっちゃってください(^^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

年中無休のこちらはいかがでしょう!!

朝まで営業してますよヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

白うさぎ

白うさぎ

20代

みなさん、ありがとうございます!!
友達と、みなさんのおすすめのして頂いたお店を相談して行ってみます!

ひなたひな

ひなたひな

30代

磯丸水産 池袋東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5ts7wd5t0000/

もう遅いですが、定番の磯丸は24時間なので、店を変えることになったら 参考にしてくださいませー。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

MARUYOSHI 池袋店 (マルヨシ) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147250/

たこ焼きバーなんて面白いところはいかがでしょうか?がっつりすぎますか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line