ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

絶対関係で、外国人受けするお店を探しています。 例えば日本食に創作料理のテイストが入ったお店なんかがいいと思うのですが、お心当たりがあれば教えてください。

nadsud

質問

絶対関係で、外国人受けするお店を探しています。
例えば日本食に創作料理のテイストが入ったお店なんかがいいと思うのですが、お心当たりがあれば教えてください。

nadsud

nadsud

30代

申し訳ございません。誤字がありました。(^_^;)
絶対→接待

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国人のお友達とのごはんぺこなー
喜んでくれると嬉しいぺこー♡

ぱんだ

ぱんだ

30代

麻布 かどわき - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001664/

上品な創作和食がいただける評判のお店です。
トリュフごはんが美味しくて人気のメニューでおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

東京 芝 とうふ屋うかい (とうふやうかい) - 赤羽橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/

東京タワー下にある、
豆腐屋うかいはいかがでしょう!

日本庭園で、落ちついた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

海外のスターも来日時に訪れることで有名なこちらの居酒屋酒屋はいかがでしょう?
ベタかもしれませんがはずさないと思います!

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

鳴神 (ナルカミ) - 外苑前/イノベーティブ・フュージョン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13169768/

外苑前だとちょっと遠いですかね?
カウンターしかないので本気の接待なら向かないかもしれませんが…
でも、和食とフレンチを融合した感じなのでお店としてはピッタリだと思います!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

六本木 小の半
http://www.onohan.com/

いろいろなタイプの席があり、ほとんど椅子席ですので畳に慣れていないゲストの方にもリラックスして食事をしていただけると思います。

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

田舎家 西店 (いなかや) - 六本木/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13010472/

その方との関係性によってはカジュアルすぎるのかもしれないのですが、外国人接待の定番のお店です!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

権八(Gonpachi)│創作和食レストラン
http://www.gonpachi.jp/

権八は行ったことある方も多いですが、席が変わればまた違った雰囲気で楽しめます(*^^*)
外国人のお客様を接待する場面では絶対に外しません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line