ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近でビールが美味しいとこを探しています! 色んな種類があったりすると楽しそうで嬉しいです♫そんなに堅っ苦しくなくて、カジュアルな感じのところが良いです!もちろん料理も美味しいところで(^O^)/

gana

質問

横浜駅付近でビールが美味しいとこを探しています!
色んな種類があったりすると楽しそうで嬉しいです♫そんなに堅っ苦しくなくて、カジュアルな感じのところが良いです!もちろん料理も美味しいところで(^O^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッと入れてくぴっとのめるお店がいいぺこな!
おデートだからカジュアルオシャレなおみせがいいぺこよなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

JINGLE BEER&DINING ジングル ビア&ダイニング(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037053/

全国のクラフトビールに加え世界のビールも味わえるビアバーです。
ビールに、合うお料理も充実してますよ。カウンターで並んで座ってデートにもいいです。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

横濱Cheers (ヨコハマ・チアーズ) - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004351/

落ち着いた雰囲気ですし、ビールと料理が美味しく楽しめるかなと(*^^*)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

HUB 横浜鶴屋町店 (ハブ) - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028978/

横浜駅のブリティッシュバーです。イタリアン料理と色々な種類のビールが飲めて楽しいですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

GLASS DANCE 横浜 - 横浜/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013782/

こちらはいかがでしょう?
気軽に楽しめるビアバー!
ベルギビールの種類が豊富で楽しめますよ。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

プレミアムビアバー ビアリパブリック
http://beer-republic.jp/

14タップあるので国産地ビールがたくさん楽しめますよ。
横浜駅からも近くて便利!
最近国産地ビールが飲めるお店が増えて嬉しい♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line