ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜友だちと新大久保でご飯をたべるのですが、色々な韓国料理が安く美味しく食べられるお店ありますか?予算は3千円くらいです。

わはは

質問

明日の夜友だちと新大久保でご飯をたべるのですが、色々な韓国料理が安く美味しく食べられるお店ありますか?予算は3千円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りには韓国コスメのお店もいっぱいあって
なんだか韓国料理って美容にも良さそうぺこよなー

ねーそー

ねーそー

30代

名家 (ミョンガ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13004157/

ケジャンが美味しかったので、お好きでしたらここをオススメします。

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

さんぱ家 (サンパヤ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023937/

本場の韓国料理が食べられるお店です。韓国風料理じゃないので本当に美味しいです。
値段もリーズナブルなのでぜひ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

でりかおんどる 新大久保本店(大久保) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4aa4mffj0000/

いろいろ韓国料理があって迷っちゃいますよ〜〜
ここはリーズナブルいいと思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

コリアンダイニング HANA 新大久保店(新大久保/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143812/

ディナーの食べ放題も2000円代からとリーズナブルに本格的な美味しい韓国料理がいただけるお店です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

かぶら亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g494800/

お洒落で落ちついた雰囲気のお店ですよ。
おすすめはシャトーブリアン

お店をチェックする

わはは

わはは

20代

さんぱ家に行きたいと思います!ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line