ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

(日曜日の築地市場で朝ごはんorランチ) 日曜日も営業している海鮮のお店探してます。 あまり並ばず入れるところだと嬉しいです。 予算は1人2000〜3000円で考えてます。

nao

質問

(日曜日の築地市場で朝ごはんorランチ)
日曜日も営業している海鮮のお店探してます。
あまり並ばず入れるところだと嬉しいです。

予算は1人2000〜3000円で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なおいちーお魚食べたいぺこなー
海鮮丼とかもいいぺこなー

うーたん

うーたん

30代

つきじ鈴富 すし富 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13078722/

こちらのお寿司はいかがですか?日曜は10時から営業しています。新鮮なネタのお寿司でコスパ良しです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

築地すし大 本館 (ツキジスシダイ) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002314/?lid=header_restaurant_detail_review_list

早朝はやってないのですが日曜もランチに新鮮なお寿司がいただけるお店です。評判いいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ハレの日食堂 - 築地/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13152859/

日曜日も朝7時から営業しています。
とても新鮮で美味しい海鮮丼!満足できます。
あまり混んでいなければ良いのですがよかったらぜひ(*^^*)

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

又こい家 築地店(築地/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000035213/

オススメは3種類のマグロが乗った「又こい丼」です。
お値段もリーズナブルで6時から夜まで営業してるのでどの時間でも大丈夫です。
勿論日曜日も朝から営業してます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

又こい家 総本店 - 築地/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025429/

こちらも日曜朝6時からやっていますよ〜〜
いろいろ美味しいもの楽しんでくださいね!!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

築地「寿司丼を食す。 店の外で「又こい丼 800円」と、連れは...」:又こい家 築地店
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000035213/4696040/

そんなに待たずに入れ、マグロを使った贅沢などんぶりが
700円〜あります

お店をチェックする

nao

nao

20代

みなさま!ありがとうございます(^^)
又こい家がにんきですね!
行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line