ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝ごはんのお店探しています。 渋谷で9時ごろからやっているお店がいいです。 親知らず抜いたばかりなのでおかゆなど柔らかいもの希望です

おれんじ

質問

朝ごはんのお店探しています。
渋谷で9時ごろからやっているお店がいいです。
親知らず抜いたばかりなのでおかゆなど柔らかいもの希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

柔らかもーにんぺこー

yuyu

yuyu

30代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

朝早くからやってるこちらのベーカリーカフェいかがでしょうか?♬
パンだったら柔らかいもの選べば食べれそうなのでオススメしました!

お店をチェックする

coro

coro

20代

本家しぶそば (ほんけしぶそば【旧店名】二葉) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007288/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがでしょうか?朝7時から営業してますよ。柔らかく、パパッと食べられるのでおすすめです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ハシュハシュ(渋谷東急イン) : 東京ソトアサ日記~東京で朝食を~
http://blog.livedoor.jp/yusai1227/archives/52401130.html

思い切ってビュッフェはいかがですか?スープやヨーグルトなど自分で柔らかいものが選べますよ

お店をチェックする

さな

さな

20代

よーじやカフェ 渋谷ヒカリエ ShinQs店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140157/

モーニングで京の朝粥がありますよ。ほっこりしたモーニングになるかと。
朝8時から営業していますのでよかったら!
歯の痛みが早く収まると良いですね(*^^*)

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

はなまるうどん 渋谷公園通り店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014070/

柔らかめという事なので、消化にも良いうどんはどうでしょうか?
栄養もありますし、暖まりますよ。

お店をチェックする

go

go

20代

アッピア (APPIA) - 広尾/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001593/

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

渋谷:駅前中華のモーニング : 兆楽 道玄坂店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13065803/dtlrvwlst/6048155/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

ここは朝7時からやってる中華です。。私は食べたことないですが、雑炊定食があったはずです。

今回は条件にあわらなさそうですが11時以降であれば、香港ロジのが色んなお粥がたべてれオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line