ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲み放題付きの焼肉で、予算5000円でオススメはありますか? 日曜の夜に6名でいきます。 よろしくお願いします!

りゅうた

質問

渋谷で飲み放題付きの焼肉で、予算5000円でオススメはありますか?

日曜の夜に6名でいきます。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でもジュージューぺこな!りゅうたちゃん食いしん坊ぺこな!

みたま

みたま

30代

焼肉・ホルモン 炙 -ABURI- 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/954k73zg0000/

こちらの焼肉屋は飲み放題のコースがありますよ。座敷がありくつろげるお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070644/

こちらのお店はどうですか。飲み放題、食べ放題ありますよ!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店 (bonbori) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040878/

極上のお肉が食べられます。
富士山の溶岩石で食材を焼く美味しい焼肉ですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室が充実した落ち着いた雰囲気の焼肉屋ありますよ!飲み放題付きのお肉のコースがご予算内で楽しめます♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室 焼肉食べ放題 悟空(ごくう) 渋谷センター街店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kyp0gv0d0000/

飲み放題、食べ放題もリーズナブルに堪能できる焼肉屋さんです。
カジュアルな雰囲気でワイワイできますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

りゅうた

りゅうた

20代

ありがとうございます!この中から決めようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line