ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台の駅周辺で、、日本酒の美味しい店ないですか?

kumanosuke

質問

20代非公開

仙台の駅周辺で、、日本酒の美味しい店ないですか?

ウププ

ウププ

30代

さけぼうず旬仙 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t266401/

さけぼうずとかご存知ですかね?
結構地酒置いてるお店で飲み比べとかして楽しむのもありかもですー!
楽しい日本酒デートってかんじにもつかえそうですー

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

楽蔵 仙台青葉通り店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000638069/

こだわりの日本酒が揃ってるお店です。デートのようなので落ちついた個室があるお店にしました

お店をチェックする

akane

akane

20代

魚介三昧&牛たん 番屋 集合郎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7d7wufeu0000/

東北の美味しい日本酒が揃っている居酒屋です。牛タンやフォアグラなどの日本酒に合うお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

かき鮮 海風土 (うぶど) - 仙台/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000783/

デートということなので、こちらのちょっと雰囲気の良いお店はいかがでしょう?日本酒が豊富で、おつまみにぴったりなお魚料理が美味しいお店です(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

M

M

30代

旅籠 (はたご) - 勾当台公園/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014568/

気になる方とでしたら、こちらの日本酒バルはどうですか♡*

お洒落すぎるお店です(≧≦*)

日本酒の種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな人と一緒に美味しい日本酒を飲むぺこな♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line