ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・汐留あたりでおいしい肉料理(焼肉除く)が食べれるお店あったら教えてください! 予算は6,000円/人以内で

わったん

質問

新橋・汐留あたりでおいしい肉料理(焼肉除く)が食べれるお店あったら教えてください!
予算は6,000円/人以内で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熟成肉みたいな、最近はやりのお肉系が食べたいぺこなー!
お酒はかるーくの予定ぺこ?

めがね

めがね

非公開

肉バル ゴリズキッチン 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1s8g0fe70000/

ここの肉バルとかどうでしょ?
予算内でいけますよ!
おいししいお肉とお酒と楽しめるのでおすすめですよー!
カジュアルなデートにもありかもー

お店をチェックする

M

M

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/

こんな感じのお店はいかがでしょう!新橋にある肉バルです❤️上質な黒毛和牛がいただけますよ!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1s8g0fe70000/

人気の肉バルはいかがでしょうか?霜降り、赤身、肉の種類と量がを選べます。生うにのカルボナーラも美味しいので是非!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

大阪焼肉ホルモン ふたご 新橋本館(新橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000521809/

有名店なのでご存知かもしれませんが、こちらの名物、はみ出るカルビはボリューム、味ともに満足すると思います

お店をチェックする

M

M

30代

オレゴンバー アンド グリル (The OREGON Bar&Grill) - 新橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005672/

一番のおすすめは、こちらですが、ちょっとお高いです!

でも、東京の夜景を一望できる景色が最高ですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

アート ラウンジ (ART Lounge 【旧店名】 ザ ラウンジ) - 汐留/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015847/

こちらの汐留パークホテル内にあるお店なんていかがでしょう?ハンバーグがとっても美味しかったです♡お洒落で素敵な雰囲気なので、デートにもぴったりですよ(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

馬肉専門大衆居酒屋【馬喰ろう】 | 店舗案内 馬酒場ボブリー-新橋店-
http://www.bakurou.com/shop-bobry.html

肉バルと言っても、こちらは馬。
馬肉って牛肉よりも低カロリーで貧血に効いたりいろいろいいことあるみたいなので女性にもオススメ食材ですよー

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

十勝屋 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026713/

ここのお肉おいしかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line